ぽしあまのにわか日和

にわかのにわかによるにわかのための雑記ブログ。

ユニクロのエコバッグが使い勝手◯

どうもぽしあまです。

 

僕は現在のレジ袋有料化になる前より、エコバッグを使っています!

…と言っても普段から荷物管理が下手で多くなりがちでして。。。

通勤時、弁当や水筒をいれる袋が必要だからあるだけなんですがね。

 

ただ今まで使っていた袋の持ち手が解れてきてしまった…荷物多過ぎ

という訳で代替品を探していたら、エアリズムを買いに行ったユニクロでこれを見つけた訳で。

 

www.uniqlo.com

 なにより安い!そして大きい!

 

僕は割高だけどこれにしました。ユニクロ感が薄いのも◯。

 

www.uniqlo.com

 

雑に使っても丈夫。大容量。

助かってます。

 

迷っているかたも多いと思うので、検討するのもありかも??