ぽしあまのにわか日和

にわかのにわかによるにわかのための雑記ブログ。

プロポーズの時に婚約指輪を用意するなんて馬鹿らしくない?

どうも。貧乏人のひがみです✌


最近友人と会って、プロポーズしたって話を聞いて思ったことが表題。

僕もプロポーズちゃんとして結婚したもんで、プロポーズに関しては一家言持ちな訳。

 

いや、婚約指輪なんて一緒に買いに行った方がよくない?
でも箱パカはしたいよね?
だって男にとってプロポーズは一世一代の勝負だよ?ちゃんとしたほうがいいよ?
それに女の子にとっても一生に一度(二度三度かもしれないけどそれでも大きめ)のイベントだよ?

ベタを嫌う人もいるけど王道を知らない人間は邪道にも進めないよ!失敗するだけだよ!

 

とにかく箱パカプロポーズはしたいけどお金がない…

 

そんなあなたにおすすめなのが


プロポーズリング

 

である

 

1.プロポーズリングってなんぞや

プロポーズリングとは

 

2.ブランド紹介

①ヴァンドーム青山

 

②NIWAKA

 

 

ちなみに僕は観覧車の頂上で、ヴァンドーム青山のプロポーズリングを箱パカしてうまくいきました。くさすぎて草
…まあ相手にもよるよね、王道が好きな相手なら間違いない

 

注!高級志向な相手にプロポーズリング使ったら失敗します。素直に高い婚約指輪を買って渡しましょう。
相手の性格を見極めることが1番大事です。

 

ただ僕としてはプロポーズリングで喜んでくれて、婚約指輪は一緒に買いに行く。

そういう考えを共有できる相手と結婚した方が経済感覚があるので幸せだと思います。

 

おわり!